サンスプラッシュの新年会を25日(土)の夜に開きました。チームの8名が、18時に、いつもの西や甲南通り店に集合しました。 「新年、おめでとう! 今年もよろしく、乾杯!!!」 まず、12月のKMSカップレースでのフォアステー切断の経緯を説明しま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。