今日の天気と風

本日は、平川沖で
連盟会長杯レースが行われます。
レースに出場しようかと思いましたが、
気温が低い中でクルーをした時に、
ひざが寒さで固まってしまったことがあって、
寒い中でのディンギレースは辞めました。
本日は、クラブのレース参加者のサポートをします。

気になっていた天気ですが、
昨日の雨は、本州に移動していきました。
九州南部には若干雨が残ってはいますが、
日中は回復して来そうです。
もう一つ心配だったのは風でした。
最近あまり信用してないWindyの予報です。


朝は6ノット、日中は4ノットらしいです。
風はレースには申し分ないようです。

写真撮影とサポート、がんばります。