1時間ウォーキング

日本の株価が、
とうとう史上最高、39,000円を突破!!
バブルの時と、いろいろ事情が違っていて、

日本の企業は、利潤を内部保留じゃなくて、
設備投資や賃上げに使うことが、
大命題になってくるでしょう。


毎日続けている「1時間ウォーキング」ですが、
昨日は、雨が降り出しそうで降らない状況で、
仕方なく傘を持って出かけました。
コースは、「新川沿い」です。

20℃を超えていたので、
何ヶ月ぶりでしょう、半袖にしました。


すれ違う人は、長袖上着を着ていましたが、
だんだん暑くなってきて、
半袖でよかったと思いました。

新川沿いは温泉が3つあります。
郡元温泉、新川温泉、新唐湊温泉
その新川温泉です。


父が元気な時に、よくこの新川温泉に自転車で来ていました。
冬場は特に、これらの温泉に行きたいのですが、
新型コロナや最近ではインフルエンザが流行って、
用心して、なかなか温泉に行けてません。
もう少しの我慢かな。

65分歩きました。
半袖でも汗が出て来て、
ハンカチで拭き拭き帰り着きました。
そして、扇風機のスイッチON


2月で扇風機を使うことになろうとは・・・。
いい運動でした。