スキーに行こう!

新型コロナの蔓延と、
夕張のマウントレースイスキー場の閉鎖、
ホテルの閉鎖などで、
毎年行っていた北海道のスキーツアーができなくなりました。

待つこと数年、
2022年冬から、
マウントレースイスキー場は再開しましたが、
いつも使っていたホテルマウントレースイは、
閉鎖のままでした。

2023年12月に再開されたのですが、
JTBなどのスキーツアーには乗らず、
2024年2月は、どうしたものか・・・
困ってしまいました。


雪は155㎝も積もっているようです。
最高の状態です。
懐かしいな!!!

北海道の雪はベタベタしてなくて、
初心者の私には最高でした。
その感覚が忘れられないので、
北海道のスキーを待つことにします。