クラブの写真

先日、JSAFから、
オーシャンヨットクラブが
「Club/Class of the Year 2023 Presented by ENEOS」地域社会部門賞
をいただきました。

その関係の方から、
「J-Sailing Year Book」の2023年度版に取りかかっていて、
オーシャンヨットクラブについても記事にしたいので、
写真などの協力をお願いします・・・との連絡を
いただきました。

オーシャン全員の写真は、25周年記念以来撮ってないよな!!
なるべく多くの会員が写った写真はありませんでした。
その25周年記念パーティでの写真です。


創立30周年は鹿児島国体が近いので辞めようと伸ばしました。
結局3年延びてしまいましたが・・・。

「設立40周年記念会をしよう」と話は出て来ているのですが、
今回のJSAFの賞をいただいた記念として、
今年上半期に、お世話になったみなさんもお呼びして祝賀会をしようと
その準備を始めようと思います。

今回の要請をいただいて、
全体写真は大事だなぁと改めて感じました。