COB LED

YouTubeを見ていると、
新製品やお勧めの商品の紹介があります。
昨日は、
「小型軽量ライト」ということで、
小さい充電式のライトの紹介がありました。

最近増えて来た、COB LEDを使った
充電式のミニライトです。
COB LEDは、発光する部分が平面になっていて、
発光が優れたタイプのLEDです。

CAN★DOの製品と、ダイソーの製品も
比較紹介していました。


価格は税込み770円、
ネットで調べたら、同じ様な商品で
まだ安い製品がありましたが、
送料を入れると、770円よりも高くなりました。

鹿児島のCAN★DOはどこにあるかな?
これもネットで調べたら、
鴨池イオンとニシムタスカイマーケットにありました。
それで、ニシムタスカイマーケットで購入しました。


500ルーメン、
白光の強さは、強、中、点滅で、
長押しで最強となっています。
発光時間は、1.5時間、
充電式というのがいいです。

点灯させると、眩しい!!!
こんなに明るいでした。


小さいのでポケットに入れて使うのもよし、
ヨド物置の照明にもいいなぁと思いました。