なでしこジャパン、パリ五輪へ

大谷くんがドジャーズに入団して、
初のオープン戦で、
ツーランホームランをかっ飛ばしてくれました。
見逃し三振で、何かを狙っていたように思いましたが、
球質とタイミングが合わなかったのでしょう。
3打席目、左中間まで伸びてホームラン。
今年もやってくれそうな予感がします。

昨晩のなでしこジャパン
とうとう勝ちました。
1点先制して、
キーパーのスーパーセーブ、
そして2点目。


後半、1点返されましたが、
何とか、リードのまま終わりました。
前回もそうでしたが、
北朝鮮は、必死で勝ちに来ていました。

これで、パリ五輪参加決定です。
とにかく、勝ちきって良かったです。
おめでとう、なでしこジャパン!!!