久しぶりに串焼き

午後3時、春休みの長女と、
「夕食は何食べたい?」
と話していたら、
最近、串焼きしてないな!!
「食べたい?」と聞くと、
「いいね!」
となりました。

それで、バラ肉のブロックや竹串を仕入れて、
16時から準備開始です。
種類が違うと焼きむらがあるので、
バラ肉、野菜と分けて串に刺しました。
いい感じ!!!


風呂に入って、
18時半から、
久しぶりに出した「炉ばた大将」で焼き始めました。


後で気づいたのですが、
野菜から焼けば良かったと思いました。
バラ肉から焼いてしまい、
食べる頃には少し冷めてしまいました。

でも、久しぶりの串焼きは
お店に行ったみたいで、
なかなかの味でした。

キャンプに行って、
「炉ばた大将」で焼いたらさらに美味しいことでしょう。