学生ヨットレース2日目

2日目も晴れ、
しかし、小戸ヨットハーバーはピューピューと
強風が吹き荒れていました。

午前9時30分にD旗が上がって出艇。


出艇を見送ってから、
昼食と飲料水を買って高台に登りました。

2日目の4レース目の中盤でした。
こんな感じで、遠くのレースを望遠を構えて撮りました。


鹿大2艇がミート


10mほどの強風だったらしいです。
ゲートを回ってフィニッシュへ。



第5レースも強風の中、完走。
そして、最終第6レーススタートです。


アウターからいい感じのスタート


こういうとき、何かがあるものです。

何と、ジェネリコ


そして、ブラック旗での再スタート


鹿大、もう1艇も頑張っていました。


強風の2日目で、選手は大変だったろうと思います。


16時50分に表彰式でした。



その後、艇をトレーラーラックに積み込みました。
鹿児島大学のメンバー


鹿児島国際大学のメンバー



18時過ぎにハーバーを出ました。
途中、何度かトレーラーの荷積みチェックをしました。


そして、23時過ぎに平川に帰り着きました。
移動、レース、移動と、3日間、お疲れ様でした。