積雪の鹿児島市

前日から大雪予報が出て、
心配していた鹿児島の降雪でしたが、
一夜明けて、外を見ると、
屋根は真っ白でしたが、
道路への積雪は少ないでした。

9時過ぎ、散歩に出ると、
雪をかぶった桜島のきれいなこと!!!
いつもは5合目付近までの積雪ですが、
今回は2合目まで積もっています。
びっくりしました。

海王丸?らしい帆船も見えたので、
カメラを出して、鴨池港に向かいました。
美しい桜島!!!

お日様が当たって真っ白に。


そして、神瀬南に錨泊している「海王丸」です。


アップにしたら「海王丸」を確認出来ました。


垂水フェリーと重なる「海王丸」です。


与次郎に移動して、
少し前からパチリ!!


帆船はセールを上げてなくても美しいです。

雪の桜島海王丸と、
素敵な写真が撮れました。