「神村」1回戦突破!!

選抜高校野球
神村学園」が、
関東代表で強豪の「作新学園」に6対3で勝利、
よく頑張りました。

今年2024年から、
打球が飛びすぎるとして、
低反発バットが採用されました。
こんな仕様です。



だからと言っていいのか、
これまで、1本しかホームランが出てませんでした。
それでも、
神村の4番スラッガー正林くんは、
速球をライトに引っ張って、
見事、ホームランになりました。
おめでとう!!!

九州勢が4校出場していますが、
そのうち、神村を含めて3校が2回戦に勝ち進みました。


神村の次の相手は、
あの、関西強豪「大阪桐蔭」です。
関東強豪を破ったので、
次戦も大いに期待しましょう!!!