デスクの合鍵

仕事場のスチールデスクは、
いろいろな人が毎年交代で使うので、
デスクの引き出しの鍵があったりなかったりです。
貴重品を一時保管することがあるので、
鍵がないと保管場所に困ります。

数年前に、このデスクの鍵を作ろうと、
コクヨだったかな、
鍵番号を示して注文したら、
1000円ほどで鍵が送られてきました。

今年、またしても鍵がないデスクに出会いました。
それで、またまた鍵を作ろうと、
ネットでの注文を始めました。

以前より注文方法が変わっていて、
「製品確認」のシールの案内がありました。
シールは、こんな所に貼ってあるそうです。



調べると、
貼ってありました。
品番、ロットナンバーを確認



鍵穴で、鍵の番号も確認、
注文の手順で申し込みました。

後日、費用の納入などのメールが届く予定です。