今日は激しい雨らしい

昨日までいい天気でした。
鹿児島マラソンも、
天気、低い気温の条件に恵まれて
良かったです。

今日は、西から低気圧と前線がやって来ます。
それで、県内は激しい雨になる予報です。
今日の夜までに、150㎜も降るらしい。


寒冷前線が長ーく東西に横切り、
時には雷雨になるかもしれません。


レーダー画面を見ると
大隅半島薩摩半島の南部で、
激しい雨になっています。



冬場のウォーキングの効果があり、
体重が3キロ落ちてきました。
(腹囲はなかなか)
嬉しいです。続けなきゃ!!!
アップダウンのコースが、
足腰にも良いらしいです。

今日の1時間ウォーキングは、この雨で無理です。
どうしようかな、筋力トレか?
それとも、
買い物ついでに、
イオンの店内を歩こうかな。