ChatGPTを使う

昨年、ChatGPTが騒がれ始めた頃、
興味津々でパソコンにインストールして見ましたが、
最後まで完了できずに、
使えないままでした。

先日購入した、パワーポイントの解説書に、
ChatGPTのインストール教本が付いていました。


「じゃ、やってみるか・・・」

メルアドを入力して、
パスワードを設定、
解説にしたがって、手順通りすると、
インストールが完了しました。

早速、質問をぶつけてみました。
「車の燃費を高める方法は?」

なるほど、教科書通りの回答です。


「ノンアル飲料の利点は?」

ベストな回答でした。

これから、利用価値が大いにありそうです。
みなさん、使うわけです。