コードレス掃除機購入

掃除機のホース等が壊れてきたので、
数年前に買い換えることにしました。
選んだのは、コードレス掃除機でした。
パナソニックの紙パック式でした。
結構高かった記憶があります。
掃除機ヘッドを現在まで、1回交換しました。
なかなかの優れもので、
充電池は交換しないまま使い続けていました。
最近、使用時間が短くなったなと感じました。

それから、
長男の県外進学で、
部屋用のコードレス掃除機を購入しました。
ダイソンの製品で、
なかなか廉価版でした。

「次はダイソンのコードレスを買おう」
と上手なPRに押されていましたが、
昨日、ジャパネットが1日限りのセールをしていました。

「3万円引き、充電スタンド付き・・・」
たまたま見ていた番組の後半で
コマーシャルに出会いました。
「コードレス掃除機、2台目買うか!!!」



ネットでなく、初めて電話でオーダーしてみました。
丁寧な応対で、
今回は、手数料なしの15回払いを選択しました。
月3300円の支払いです。
電池がダメになったハンディ掃除機を
無料で引き取ってくれることになりました。

新しい掃除機は、25日に着荷です。