隼人ピアレース前夜祭

隼人ピアレースの前夜祭は、
BBQパーティです。
潮の関係で、夕方は干潮になるので、
それを避けて、
正午頃に隼人港に入るために
9時前にKMSを出ました。

正午ちょうどに隼人港に着きました。
川﨑さんやKさんが迎えて、
舫いをとってくれました。



セールを上げて、
まず、昼食にジョイフルに行きました。
ここで、ビールで乾杯です。



しっかり昼食を摂って、
そして、温泉「富の湯」に行きました。
食べたばかりでしたが、
やはり温泉は良いです。
そのあと,トライアルで氷を買って帰りました。

船に帰って、1時間ほど寝ました。
午後5時半、
BBQ会場に移動。
みなさん、集まってきました。
6時、川﨑会長の挨拶で開会。
BBQが始まりました。


久しぶりに美味しい焼酎をいただきました。
美味しかった!!!


今日はいよいよレースです。
楽しんで走ります。