「1ヶ月点検」に行きました。

バイクの1ヶ月点検を
17日に予定していましたが、
16日(日)、17日(月)と「田植え」になったために、
バイク屋さんに期日変更をしていただき、
昨日、10時にホンダドリームに持って行きました。



「1時間少々かかります」ということで、
マリンポートまでウォーキングしました。
気温や湿度が高く、
また、太陽に照らされ汗をかきました。
帰りにフレスポに寄って水分補給、
エアコンで体を冷やしました。

1時間15分してバイク屋さんに行くと、
ちょうど点検が終わることろでした。

点検内容を聞くと・・・
①オイル抜き
②オイルフィルター交換


DCTフィルター交換


④オイル注入
という作業でした。

オイルは、3.4リットル入るのだそうです。


購入してから、3回の慣らし運転等で、
901㎞走っていました。

今後は、6ヶ月毎の点検等でよいそうです。
次は、11月かな。

夏が過ぎたら、
長距離ツーリングに行こうかな。